Fireballs GC とメキシコのインフラパートナーが複数年契約を発表

メキシコシティフロリダ州ウェストパームビーチ – ラテンアメリカのエネルギーおよびインフラ分野における投資ファンドの大手資産運用会社であるメキシコ・インフラストラクチャー・パートナーズ(MIP)が本日、ファイアボールGCの公式パートナーとして発表されました。

この複数年のパートナーシップは、2025年のLIVゴルフリーグシーズンまで続き、今週LIVゴルフベッドミンスターで始まり、チームアパレルにMIPブランドが展示されます。

メキシコシティを拠点とするMIPのフットプリントはコロンビアとペルーにまで広がり、7つの異なるインフラセクターにわたる総投資39件、独自ファンド5件、インフラ不動産投資ファンド2件で構成され、運用資産は106億ドルに達しています。

メキシコ・インフラストラクチャー・パートナーズのパートナー、カルロス・ロブレス・ギル氏は次のように述べています。「セルジオ・ガルシアと彼のチームをブランドアンバサダーとして迎えることができて大変うれしく思います。私たち全員がコミュニティとラテンアメリカ全体への取り組みを共有しているからです。LIV ゴルフとファイアボールGC は世界的なブランドであり、私たちのパートナーシップを世界中の新しい視聴者に紹介できることを楽しみにしています。」

メキシコ・インフラストラクチャー・パートナーズの企業責任への取り組みは、ファイアボールGC および LIV ゴルフ リーグのより広範な潜在的、解き放たれた影響プログラムの取り組みと一致しています。MIP は、複数のファンドを通じて、投資先のコミュニティの人々の生活にプラスの影響を与えてきました。彼らの取り組みは、230 万トンの固形廃棄物の処理に加えて、1,075 トンの CO2 排出を回避し、500 MM m3 の水を飲料水にして 230 万トンの固形廃棄物を処理し、インターネットに 3,400 キロメートルの光ファイバーを提供することに貢献しました。アクセス。

「メキシコのインフラストラクチャーパートナーは、成長マインドセットを維持しながら、業界に適応し、消費者の生活を改善することに重点を置くという、私たちのチームと同様の価値観を共有しているため、このパートナーシップはFireballs GCにとって特にエキサイティングです。」いかなる種類のチームに新加入選手を評価する場合でも、常に自分の価値観をサポートしてくれる人材を探しています。MIP と提携できてこれほど嬉しいことはありませんし、今後の展開を楽しみにしています」とファイアボールGC キャプテンのセルジオ・ガルシア氏は述べています。 。

Fireballs GC との提携は、メキシコ・インフラストラクチャー・パートナーズがスポーツ業界に参入するのは同社の歴史の中で初めてとなる。リーグの観点から見ると、LIV ゴルフのチームは現在、アパレル、仮想通貨、テクノロジー、石油、エネルギー、インフラ業界全体でパートナーシップを確保しています。