パワーランキング: LIV GOLF BEDMINSTER の 5 プレーヤー、4 チーム

ニュージャージー州ベッドミンスター – 今シーズン、LIV ゴルフが 2 度目のコースに戻ります。

先月、ロンドンのセンチュリオン・クラブで開催されました。今週は、昨年ヘンリック・ステンソン(個人)と4Aces GC(チーム)が優勝したトーナメントが開催されたトランプ・ナショナル・ゴルフクラブ・ベッドミンスターで開催されます。

1年前、ステンソンはLIVへの加入決定後にライダーカップのキャプテンを解任され、LIVゴルフデビューを果たしていた。そしてエースたちはチーム初勝利を収め、チーム4連勝で支配を開始したところだった。

少なくともポイント順位によれば、エースは最初の10イベントをリードしており、依然として倒すべきチームである。しかし、彼らのトップの座には、先週のグリーンブライアーでの試合を含め、シーズン最高の4度の優勝を果たしたトルクGCが挑戦している。

個人的には、ステンソンは昨年好成績を収めたコースを受け入れる準備ができているが、今最大のターゲットとなっているのは最終ラウンドで12アンダー58の記録を残してグリーンブライアーで優勝したブライソン・デシャンボーだ。

レギュラーシーズンはあと 3 試合しか残っていないため、多くのことが賭けられている。個人チャンピオンレース、来年の出場権を獲得する上位 24 名、そして第 1 ラウンドの不戦勝が与えられるチームレースの上位 4 位チームチャンピオンシップに向けて。数学的にはまだ8チームにチャンスがある。

これらすべてを念頭に置いて、今週の LIV ゴルフ ベッドミンスターでのトップ 5 選手とトップ 4 チームの選出を以下に示します。

5人のプレイヤー
1. ブライソン・デシャンボー。彼は自分のパワーゲームに合ったドライバーを見つけた。彼のパッティングは崇高だ(彼は先週この分野で1位にランクされた)。ああ、彼はグリーンブライアーで61-58(21アンダー)を打って勝利した。ベッドミンスターも同じようにフレンドリーになるでしょうか?そうでないかもしれない。ブライソンが調子に乗っているかどうかは重要でしょうか?いいえ、そうではありません。

2. タラー・グーチ。彼はグリーンブライアーでポイント11位に終わり、トロフィーを手にしていなかったシーズンの最高成績となった。1年前のベッドミンスターでは伝統的なリーダーボードで6位タイに入っており、コースは明らかに彼の好みに合っているようだ。彼が順位表のトップに留まるためには、強いパフォーマンスを見せる必要がある。

3. ハロルド・バーナー三世。過去5回のLIVスタートで3回のトップ6フィニッシュを記録したが、そのすべては米国という快適な環境で行われたものだ。昨年のベドミンスターイベントが開催されたとき、バーナーはまだLIVゴルフに参加していなかったが、トランプの所有物で勝つことに慣れていた(DCを参照)。

4. ホアキン・ニーマン。過去 5 つのトーナメントでは、すべてのトルク選手が少なくとも 2 回はトップ 10 フィニッシュを果たしています。驚くべきレベルの深さです。ここで予感がしていますが、船長は日曜日の午後遅くに騒ぐために遅れています。しかし、彼の 3 人のチームメイト、ミト ペレイラセバスティアン ムニョス、デビッド プイグのいずれかを主張することもできます。

5. マシュー・ウルフ。好調なスタートを切ったが、シーズン中盤は苦戦した。しかし、先週が何らかの兆候であるとすれば…彼は戻ってきました。オープンまでは 61 で、最終的には T3 フィニッシュ。去年はベッドミンスターでしたっけ?同点で2位となった。

その他の考察: ヘンリック・ステンソンは昨年、LIVゴルフデビュー戦でベッドミンスターで優勝した。彼には1年前ほどのモチベーションはないかもしれないが、ここでは良い雰囲気を持っている…リチャード・ブランドがロンドンで6位、先週のグリーンブライアーで3位になったことに気づいた人はいるだろうか?彼が良いプレーをするのを見るのは楽しい…シーズン開幕以来最悪の成績を収めたダスティン・ジョンソンに何が起こっているのか見当もつかない。今週彼が勝っても誰も驚かないだろう…今週はセルヒオ・ガルシアにとって良い週になるかもしれないと考えている。彼は昨年ここで良いプレーをした。

 

4つのチーム
1. トルク GC。今シーズン4勝してもまだ順位表のトップにいないことが信じられない。しかし、彼らは血の匂いを嗅ぐことができます。このチームに弱点はない。デビッド・プイグは、チームの中で最も価値のある4番に変わりつつあるかもしれない。

2. レンジゴート GC。彼らの選手のうち2人が私のトップ5に入っていることを考えると、彼らをここに置く必要があります。ゴーツはグリーンブライアーで6位に終わり、チームチャンピオンシップで不戦勝となる上位4位の座を守らなければならない。

3. クラッシャーズ GC。クラッシャーズは先週46アンダーで、キャプテンのデシャンボーがその半分を占めた。これは持続可能な比率とは思えないが、彼の3人のチームメイトがそれをさらに引き上げることを期待している。

4. 4ACE GC。グリーンブライアーでの最下位フィニッシュはまさに…奇妙だ。私たちはジョンソンのチームからそのようなことを見たことがありません、そしてあなたは彼らがそれを満足していないことを知っています。トルクが彼らの首に息を吹きかけているので、彼らはこれ以上ひどい結果を残すわけにはいきません。パフォーマンスの回復が期待できますが、表彰台を獲得するには十分ではないかもしれません。

その他の考察: スティンガー GC はリーグ内のどのチームと同じくらい気骨のあるチームです。チャール・シュワルツェルを怪我で失ったにもかかわらず、グリーンブライアーでは3位を守り続けた。ディーン・バーメスターが本格的な発言をするところまで来ている…ハイフライヤーズは自分たちのトレンドが気に入っている。私も。今シーズン、彼らが表彰台を見つける時が来た。